fc2ブログ
私、加藤が営んでいる趣味自動車の販売修理をしているSHOP ‘Bless‘の日々を中心に私のその日の行動・目にしたもの・珍しい物・そして趣味車の解説修理風景など色々紹介して行きます。

何が起きたのか?

先ずは、昨日お休みの話ですが私加藤の今の愛車はこのブログ

でも書いていますが、オースチンヒーレー でうが普段

この車を乗るわけには行かないのでもう一台普段使いの車が有りまして

でもこれも普通の車の訳も無くで現在の普段使いの車両は

この頃アルミホイルからキャップの鉄ホイルにホワイトリボン

と色気付いている・・・・メルセデスベンツ380SLCです!

DSCF2406_20091201190157.jpg

でこのSLCに事件です!

と言うのは、大げさですが折れました

DSCF2438.jpg

クルーズコントロールのレバーがいきなり「ポト・・・・・」と

落ちて「ああああああ・・・」

何で折れたのでしょうか?

部品は注文したのですが・・・・・何で??????

そして今日は、横田基地の滑走路に戦闘機が着陸したと思ったら

「ぎゅぎゅーーーーーー!」と変な音がして停止

そしたら見る見るうちに消防車が何台か遠巻きに

DSCF2454.jpg

消防隊員がだんだん近くによっていって

見ているほうは爆発でもするんじゃないかとどきどきはらはら

で時間にして5分ほどで何も無く終ったのですが何か

変な焦げ臭いにおいがしてやはり何か燃えたのかも・・?

でも普段聞く戦闘機の離着陸の音とは、明らかに違う妙な音がして

止まってしまったので何か異常があったのでしょう

でも本当に爆発しなくて良かったと思います。

となんともくだらない話ですいませんでした!
スポンサーサイト



[ 2009/12/01 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
プロフィール
私加藤が営んでいる東京都は米軍横田基地前に構えるBlessの一日と私の一日や面白い事自動車趣味に関する事その他いろいろくだらない話も真面目な話も全部有りのブログです。

Bless.co

Author:Bless.co
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブロとも一覧