私、加藤が営んでいる趣味自動車の販売修理をしているSHOP ‘Bless‘の日々を中心に私のその日の行動・目にしたもの・珍しい物・そして趣味車の解説修理風景など色々紹介して行きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙です!

やはり、年末なのでしょうか!!

「谷保天満宮旧車祭」が終わってから、年末モードに突入と言う感じで

忙しく気が付くとブログのアップ所ではなく今日の仕事が終りきらない・・・

うれしい悲鳴です!!

道路も、何時も混んでいない様な場所でも混んでいてこの頃の会話で

「年末近いのにそんな気がしないですね!」何て言う人が多いですが今週辺りから

年末モードに突入でしょうか!!

私加藤の場合、クリスマスより年末そしてお正月と言う優先順位でクリスマスは

子供が大きく成ってからは余り意識しなくなった気がしますが現在世間では

逆にクリスマスモード!!

節電があれだけ騒がれたので今年は各家庭でのイルミネーションも自粛モードで

余り、見かけないので雰囲気も半減なのでしょうか!!

でも、こう言う時こそ元気にいった方が良いですね!!

話は、変わりこの頃入庫してもホームページのアップに時間がかかっていますが

走行の少ない車両は、逆に掃除に時間がかかってしまう事が多いいのですよ!!

で、本日アップ!!

1989年メルセデスベンツ190E2.5-16V

DSCN2752.jpg

こいつも結構綺麗な車両です!!

DSCN2748.jpg

この、モールの色が本当の色ですよ!!

白っぽいのは、劣化した色です!!

ホームページアップして有りますのでどうぞご覧下さい!!

でも、年末気分なのは本当は今日から続けて忘年会が入っているからなのです!!

明日は、定休日の為お休み頂きます!

[ 2011/12/18 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
プロフィール
私加藤が営んでいる東京都は米軍横田基地前に構えるBlessの一日と私の一日や面白い事自動車趣味に関する事その他いろいろくだらない話も真面目な話も全部有りのブログです。

Bless.co

Author:Bless.co
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブロとも一覧


