fc2ブログ
私、加藤が営んでいる趣味自動車の販売修理をしているSHOP ‘Bless‘の日々を中心に私のその日の行動・目にしたもの・珍しい物・そして趣味車の解説修理風景など色々紹介して行きます。

ウッドパネル一部再生!

Blessは、自社でウッドパネルのリペアーをしている事は

このブログで何回も書いていますがウッドパネルのリペアーと言っても

今までは、全部張替えして再生していましたがさすがにロールスロイスの

ウッドパネルを一部欠落しているからと全部ウッド柄から入れ直すのはもったいないし

今回の補修はほんの一部

で、一部補修にチャレンジしました!

DSCN4814補修

この赤丸の部分が欠落して下地が出てしまっている部分!

ココを補修するのですがたまたまといいますがこの時を待っていたと

言うか、ローズウッドの柄を仕入れて「その内使うかも!」と思って持っていました!

いざ、チャレンジ!!

こんな事、お客様の車両では絶対出来ないのでこのときとばかり在庫車の

仕上げですからチャレンジ!!

試行錯誤の3時間強!!

出来上がりました!!

DSCN4817.jpg

いかがな物でしょうか!!

我ながら、職人技!   言い過ぎか小さい文字

上出来だと思いますが!

この後、クリアーを入れて仕上げていくのですがこれが又長い道のり!!

これ、もう車屋さんの仕事ではないですよね!

もう、Blessは何屋さんなのでしょうか?

でも、これが Bless の仕事なのです!


明日1月28日は定休日の為お休み頂きます!
スポンサーサイト



[ 2013/01/27 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
プロフィール
私加藤が営んでいる東京都は米軍横田基地前に構えるBlessの一日と私の一日や面白い事自動車趣味に関する事その他いろいろくだらない話も真面目な話も全部有りのブログです。

Bless.co

Author:Bless.co
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブロとも一覧