私、加藤が営んでいる趣味自動車の販売修理をしているSHOP ‘Bless‘の日々を中心に私のその日の行動・目にしたもの・珍しい物・そして趣味車の解説修理風景など色々紹介して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blessの工場は今!

この頃サボり気味のブログですが久しぶりに工場ネタです!

現在納車整備中のMGミジェットMKⅢですがパーツが海外から到着!

DSCN0787.jpg

英国ライトウエイト車をお乗りの方ならご存知MOSSからです!

ここは、早いですよね!

日曜日午後オーダーして木曜日昼には日本に届いちゃいます!

Blessが海外オーダーしているSHOPではNo1の早さです!

で、オーダーしたのがクラッチ3点とリバーススイッチ!

イギリス仕様の車両は1967年後期からリバースランプ付きなのでこの車両には

無いのですが、お客様の要望で取り付け!

後、3速でややすべり気味な感じが有ったのでクラッチ交換も納車整備で作業中!

DSCN0782.jpg
DSCN0784.jpg

と、言うことで車両本体は

DSCN0783_20140710143630779.jpg

こんな状態ですが、この時にしか出来ない事も作業して行きます!

DSCN0785_20140710144515146.jpg

部品到着して先が見えて気いました!

もう暫しお待ち下さい!

そして、現在のBless工場内の他の作業状況は

DSCN0789.jpg

車検で入庫しています去年Blessで内外装その他製作プロジェクトでお客様と

製作してランチャモンテカルロ現在1点部品待ちでそれが来れば車検取得で完了!

予断ですが、先月の6月8日(日)熱海で開催されたイタリア車のイベント

BLUE ATAMINO ITALIA」にてこのランチャモンテカルロが章を受賞いたしました!

製作担当した物として大変嬉しく思います!

そして

DSCN0790.jpg

私、加藤の原宿時代の超先輩!大御所のT.M様のW111/3.5クーペ機関系その他

整備で入庫中!

とても、綺麗にレストアされた車両でこのガンメタリックが又渋い!!

そいてもう一台が

DSCN0791.jpg

ホームページでのお問い合わせの修理依頼車W113/280SL

ベルトが切れてしまっての修理ですがこのW113ベルト管理怠るとほかの車両より

手間が掛かるし何故かダイナモのベルトが伸びやすいので要点検ですよ!

と、現在Bless工場はこんな感じですがFacebookでは、もっと違った内容もアップ中です!

そして、何時もの事ですが在庫が少なくて困っています!

Bless的車両売却をご検討中の方ご一報御待ちしています!

日本全国どこでも伺います!



スポンサーサイト
[ 2014/07/10 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
これは本当でした!!
既に知っているかもしれません。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/07/29 03:39 ] [ 編集 ]
早く連絡した方がいいですよ!
お願いですから少し時間をください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[ 2014/07/31 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
プロフィール
私加藤が営んでいる東京都は米軍横田基地前に構えるBlessの一日と私の一日や面白い事自動車趣味に関する事その他いろいろくだらない話も真面目な話も全部有りのブログです。

Bless.co

Author:Bless.co
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。